外国為替

スポンサーサイト


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

ブログランキング

昨日は、大変疲れた方々が多かった一日では

ないでしょうか・・・。



何故って???バレーボール&サッカーの

試合でハラハラ・どきどき・イライラで・・・。


さて、今あなたのブログは人気blogランキングで

何位にランクされて・・・いますか!




応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
人気blogランキングIN/OUTポイント(PT)についてより引用

登録時に指定されたリンクURLにより当サイトへアクセスがあるとINポイントが増加します。


ランキングに表示されている登録サイトへのリンクがクリックされるとOUTポイントが増加します。


ポイント(pt)は登録サイトのカテゴリに対する割振り率により計算されています。(IN/OUT両方とも同じです)


1アクセスにつき10ptで、割振り率が100%の場合はそのまま登録カテゴリに10ptが加算されます。


2つのカテゴリに登録し、それぞれの割振り率が(80%,20%)の場合は80%のカテゴリに8pt、20%のカテゴリには2ptが加算されます。


同IPからのアクセスは1日1回まで有効です。


総合・新着ランキングでは一部カテゴリを除いています。(アダルトなど)


順位の欄に表示される"UP"と"DOWN"のマークは前日のランキングを基準にした動向を表します。

ブログ開設時で、ランキング上位を狙う為には
カテゴリを分散して登録するよりひとつで
スタートした方がいいみたいです。


その方法が詳しく解説してあるのが↓↓この無料レポートです。
月5,000円稼げていないアフィリエイター必見!!小室式 本当に誰でもできる人気ブログランキング攻略法!!

ランキングサイトにも色々あります。

中でも激戦区と言われているのが人気blogランキングです。
私もスタート時は、色んなランキングサイトに登録していました。


しかし、常に上位を維持する?と、言うより
上位にいる事の難しさを学びました。


それで、今は・・3箇所のランキングサイトに絞りました。
どうにか・・日本ブログ村ではトップ10に入れるようになりました。
(これも皆さんのおかげです。有難うございます。)


今後は、いかにベスト5に位置し続けるか!と、言う事を
考えながら、コンテンツの充実を進めるか考えています。




tag : アクセスアップ

comment

Secret

No title

ゆういちろうさん、はじめまして^^
じゅゆりんと申します。

ご訪問ありがとうございます。

人気ブログランキングは、11位まで行って
それ以来低迷中です^^;
TOP10の壁は厳しいです><

ちゃんとコメント回りしないと、ですね!

応援です☆

No title

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私は、最初から激戦区に入って、

火中の栗を拾いにいきました~♪

って、明るい話には、

どうしてもなりませんね……。

ゆういちろうさんが上位であり続けられますように。

応援ポチッとしておきました。

ゆういちろうさん

 ゆういちろうさん

 ランキング5位に入ること。

 ゆういちろうさんなら

 必ず達成できると信じています。

 心からの応援エール贈ります★

はじめまして!

ゆういちろうさん、
こんにちは!☆ヒロミ☆と申します♪

このたびはご訪問いただき
ありがとうございます!


世界のナベアツ時計素敵ですねぇ~

またゆっくりオジャマさせていただきま~す!!

No title

みきです。
応援&コメントありがとうございます。

とにかくやると
いうよりそんなことも大事ですよね。

戦略ですね~

応援^^またきますね~

No title

こんばんは、まぶりかです。

わたしもブログ村の村長さんから
お断りメールを頂きました。

情報商材の比較ブログはだめだそうです(;_:)

応援!

No title

こんばんは、yukkyです。

ブログ村、私は村長からお断りメールが・・・。
人気ブログランキング、
1カテゴリからがいいでしょうね!

応援('-^*)/
☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
