外国為替



応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

多忙で貧乏

「お金が殖える仕組み」は、合理的な考え方と

効率的な行動によって完成します。


まずは、頭と体についたムダな贅肉を落とすことから


仕組み作りをはじめましょう!


「なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?」
                著者 ティモシー・フェリスのことばより・・



応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
3つのステップを踏んで貧乏体質から抜け出そう!!

step 1 漠然とした未来を形あるものに変える。

例えば・・タイミングは待っていても来ない。
副業や投資・起業など、新しいことを始めたいとき、タイミングを待つ
必要はない。待っていても条件が完璧に整う事は決してない。
「いつかやる病はあなたの夢を墓場まで連れて行こうとする。」
「いつか」やりたいなら「いま」それをやろう。

step 2 1日の労働時間を半分にするのは簡単。

仕事の時間が短くなる「パレートの法則」
それは、「アウトプットの80%はインプットの20%に起因する」。つまり
仕事でムダな事が多い人は、インプットしている内容に問題があると
いうこと。例えば、自分に来るメールや電話、仕事を整理して、収益を
生まないものをカットすると仕事の時間は短くなる。
仕事時間を短くすると、仕事も重要なことに制限される。

step 3 空いた時間でビジネスを始めてみよう。

先ずは、金のなる木を見つけよう。
この際に重要なのは「何を売るか」ということ。
手が届くニッチ市場にビジネスチャンスがある。
あなたが知っている分野には、専門雑誌があるか?
一定のニーズがある分野を探す。

そして⇒お金を稼ぐうえで仕組みを作る事が最も重要なことがわかる。

多忙で貧乏な生活とおさらばする方法

共に勉強しながら生活を楽しむ仲間と出会う事を楽しみにしています。


tag : アフィリエイト・広告・無料・収入・ブログ・初心者

comment

Secret

こんにちわ~ダンゴです!
訪問&コメント
感謝・感謝です♪

時間の使い方、私も課題にしています。
一日48時間欲しい・・・と思うこともありますが、ダラけて余計だめだろうな~^^;

応援、ぽち!

こんばんわ
時間をうまく使える人に
なりたいですよね。
時間は伸びないから。。。

こんばんは(^^)/~~~

商材のタイトルがいいですね。

多忙で貧乏とオサラバしたいものです。


ぽちっ。

ご訪問ありがとうございましたw

時間の使い方は(自宅でやってると)シビアになんないと
だめですねー

ついついなあなあになってしまうので、ゆういちろうさんの記事に
うんうんと頷いている自分でした^^

おーーえん!

こんばんは。
年齢不問!自宅で仕事!☆アフィリエイトでミリオネア☆の
有森美樹です。

step2大きく頷いてしまいました。

時間は有効に活用したいです。

応援です!

こんばんわ

マコりんといいます。


時間を効率的に使えれば
良いですよね

理想ですね


応援です

☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
