外国為替

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

格差社会

"格差社会"、"勝ち組、負け組"、
あなたはこんな言葉に踊らされていませんか?

もし、マスコミが垂れ流しにしているこんな言葉で、
自分自身にマイナスイメージを植え付けているとしたら、
とんでもないことです。


今すぐ、こんなクソな言葉は叩き捨ててください!

思い込みを捨て、ほんの少し視点を変えることができれば、

97%の人が見落としているお金につていての大切な観点に気づければ、

楽しい経済的下克上が、あなたを待っているのです。

その理由と方法をすべて公開します。


月収19万円、貯金0円のフリーターが、残業、副業、投資もせず、わずか2ヵ月後には口座残高を150万円にした「真」のお金持ちオートナビゲーションシステム【モニター版】
格差の実態

[編集] 収益、所得格差
所得については、非正規雇用の増加や、産業によって好不況にバラツキがあるため、拡大したと言われている。また、ワーキングプアの存在の指摘や、貧困率の上昇も報道されている。

収益については、産業間の好不況に加えて、企業規模によっても収益の増加に格差がある。中小企業は、大企業に比べ収益の増加がそれほどでもない。


[編集] 地域による格差
地方によって産業構造、人口分布が異なっていることから、地方によって財政状況に差があるのは当然であった。そこで、従来は公共事業や補助金によって、再配分が行われていた[3]。公共事業、補助金は世論の求めによって削減していったが、そのためこれまで国が地方へ回していた予算や地方交付税が大幅に減らされ、財政状況が苦しくなる地方自治体が相次いでいる。

2006年には北海道夕張市が財政再建団体(事実上の自治体の“倒産”)に転落し、深刻な地方自治体の財政状況が明らかになった。自民党内部には「夕張市の破綻は自己責任」とする主張も根強いが、中央集権の行財政システムを背景とする中央政府の責任転嫁ではないかとの指摘も出されている。なお、その後夕張市以外にも日本各地に複数の“転落予備軍”の自治体が確認されており、「第2の夕張」の懸念がなされている。

その他の地域格差としては、教育格差、医療格差も参照。
            http://ja.wikipedia.org/wiki/

続きを読む>>


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : こいつは使えるぞ
genre : ビジネス

tag : アフィリエイト・広告・無料・収入・ブログ・初心者

ぴたっとマッチ

いきなりですが、こちらをご覧下さい。


6/11値上げ!ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 たった5分の作業でいきなり稼げるぴたっとマッチアフィリエイト


すでに、6月だけでも、653,066円のアフィリエイト報酬を得ています。
この中から、ぴたっとマッチ経由でのアフィリエイト報酬は、10万円程となっています。

このぴたっとマッチであげたアフィリエイト報酬のうち使った広告費はたった 30,000円です。


では、ぴたっとマッチでの広告費を差し引いたアフィリエイト報酬はいくらでしょうか?


6/11値上げ!ブログ不要・HP不要・メルマガ不要 たった5分の作業でいきなり稼げるぴたっとマッチアフィリエイト

夢実現=MONAVIE

続きを読む>>


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

theme : 最強のビジネスマインドアップ講座
genre : ビジネス

tag : アフィリエイト・広告・無料・収入・ブログ・初心者

収入が増えました!!


誰でも超簡単!自動判定機能付驚異のホッタラカシ投資!20万円でスタートし、3年間で4億円稼ぐ!
全ては、ここから始まりました!


そうです。革命的な投資の極意の出発点は、2005年の11月1日でした!


はじめまして!  ぴっころ o(〃^▽^〃)oこと、松原秀樹です。


私が主宰するメーリングリスト「たのしい投資実践会」への「トレード日記」の投稿です。


それは、2005年11月1日でした。

               ぴたっとマッチ

続きを読む>>


応援感謝します>> 人気ブログランキングへ

theme : お役立ち情報
genre : ビジネス

tag : アフィリエイト・広告・無料・収入・ブログ・初心者

☆無料プレゼント☆
「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】
ブログランキング参加しています
あなたの応援が記事更新の
励みになります。

人気ブログランキングへ FC2Blog Ranking にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

プロフィール

ゆういちろう

Author:ゆういちろう
ようこそ!私は、サラリーマンを
早めにリタイヤして、ネット
ビジネスに取り組んでいます。
生涯収入のひとつとして・・。
アドバイス・情報交換出来たら
最高です。宜しくお願いします。


質問・相談・情報交換はメールで・・。
ゆういちろうにメールする
最近の記事
カテゴリ
リンク
最近のコメント
RSSフィード
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログアフィリ王道テンプレート

稼ぐサイト構築法
携帯アフィリエイト NO1
ブックマーク&Twitter


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マーケティングニュース
アクセスランキング
フリースペース
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録代行・SEO対策
30,000サイト以上の導入実績がある、国内NO.1SEOサービス
あし@

FC2Ad

Copyright © blogでアフィリエイト徹底研究 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。